宝塚市のりゅうた整骨院・鍼灸院のむちうち治療は他院と何が違うのか。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。宝塚市で交通事故治療、骨盤矯正、美容整体をおこなってます、りゅうた整骨院・鍼灸院です。

 

今日はむちうち症の症状が再発しないためのポイントについてお話しさせていただきます。

 

むちうち症の症状は、首の痛みから可動域の制限、頭痛やめまい、倦怠感などの色々な症状をひきおこすことがあります。

 

治療としては、症状にたいしてではなく、異常な部位、角度に対してしっかり評価をし、

治療をおこなうことにより正常な状態になるので、症状が再発しない体になっていくのですが、

症状のきつい方や、症状の長かった方は症状がわりとすぐに戻ってしまうという方も少なくはありません。

 

そのような方は、本当に治るのか不安な気持ちが強くなり、ひどくなると鬱症状まで出てしまう方もいらっしゃいます。

 

症状が繰り返してしまう方に対しての治療法は、まずは正常な状態になったお体の状態を維持するための治療法が必要になります。

 

患者様のお体の状態によって治療法は様々ですが、治療ペースや期間はおのずと長くなってしまいます。


りゅうた整骨院・鍼灸院では、深層筋マッサージ、鍼灸治療、背骨矯正の3本柱の施術で、

お一人お一人にあったオーダーメイドの治療をさせて頂きます。


交通事故の傷害やむちうちの症状でお困りの方は、是非りゅうた整骨院・鍼灸院にご相談下さい。




<りゅうた整骨院公式ホームページ>

宝塚市のりゅうた整骨院

<宝塚市の交通事故治療・むち打ち治療情報サイト>

宝塚市交通事故治療・むち打ち治療.com|整形外科連携の整骨院

<おかげ様で宝塚市口コミ1位!>

WEB上の患者様の口コミはコチラ

<りゅうた整骨院のフェイスブックページはコチラ>

りゅうた整骨院公式facebookページ

住所:兵庫県宝塚市中山寺1-9-13

(阪急中山駅徒歩3分)

TEL:0797-87-3105

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--3kq2b215boldirqp1k2hqey2c.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする