交通事故後に通院を怠るとどうなるでしょう?

2017年12月25日

Q4.症状は軽くなっていますが、通院を怠るとどうなりますか?

 A.例えば通院を怠ると次のようなことが起こる可能性があります。

  ・痛みが再発したり、後遺症が残る

  ・症状が天候に左右されたり、痺れが残る

  ・薬、注射、牽引のみの治療では、症状が長引く等

 

★交通事故治療での大切なポイント

 ■来られる時にできるだけ通院する事です!!

  交通事故後の症状はしっかり治療しないといけません。なぜならば、後遺症で苦しまないようにするためです。

 ■保険会社さんへの対応も当院にお任せ下さい!!

  保険会社さんから一方的な治療終了を促されたり、症状、施術のことを詳しく聞かれたりというような場合も、 当院が代理で迅速に対応させて頂きます。

 ■ご自身がかけられている保険が使えるかも確認して下さい!!

  ご自身でかけられている生命保険・傷害保険も適応される場合がありますので、一度ご自身の生命保険・傷害保険の担当者に問い合わせ下さい。掛け捨てはもったいないですよ!!

 

あなたの周りでもお困りの方はおられませんか?

もしご不明な点や、交通事故にあって困っておられる方がいらしたら、当院にご相談下さるようにお伝え下さい。

 

<りゅうた整骨院公式ホームページ>

宝塚市のりゅうた整骨院

<宝塚市の交通事故治療・むち打ち治療情報サイト>

宝塚市交通事故治療・むち打ち治療.com|整形外科連携の整骨院

<おかげ様で宝塚市口コミ1位!>

WEB上の患者様の口コミはコチラ

<りゅうた整骨院のフェイスブックページはコチラ>

りゅうた整骨院公式facebookページ

住所:兵庫県宝塚市中山寺1-9-13

(阪急中山駅徒歩3分)

TEL:0797-87-3105

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師・鍼灸師 辻雄馬が監修しています。